Re:m 

At the touch of love, everyone becomes a poet. (愛に触れると誰もが詩人になれる)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 蜘蛛の意図

m_24_2.jpg


糸を張り巡らせ貴方を待っているの


どれだけ踏み潰されようとも

どれだけ罵倒されようとも


貴方が居ればそれで良いの


「ただいま」と言って

「おかえり」と言わせて


帰って来てくれたらきっと運命の赤い糸と化して

貴方を迎え入れるから


もう逃げられないわ

もう抜け出せないわ


思う存分私の意図に絡ませてあげる




 



あとがき

深雨・璃羽との初のコラボ作品(祝)
3人一緒に「蜘蛛」をテーマに書いたものです。

うん。楽しいね、単純に。
同じテーマでも1人1人全然違う詩になっててすごいおもしろかったし勉強にもなった。

本当は蜘蛛の画像載せたかったんだけどさー…

もうね、まさに「虫」って感じの超リアルな蜘蛛の画像しかなくてさー…(撃沈)

さすがにそんな画像をこの詩と一緒に載せることはできなかったから蜘蛛画は断念orz

でも代わりに渦のようなちょっと神秘的な画像をお送りいたしました(笑

これ万華鏡の画像なんだって。
2006/03/04/Sat 12:54:19  /CM:8/TB:0/
new 終焉 / MAIN / 誘惑 old

COMMENT

こんにちは  from - けん
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006.03.04-17:55/けん/URL/EDIT/
早速きたよ~w  from - 璃羽
コメント1番のりを狙ってたのに、すでに取られてたよ(悔
やっぱり、薫の詩、好きだな~^ ^
あとがき読んで新たな発見もあるし。
でね、私の別館からここに、リンク貼らせてもらってもいいかな?
そしたらコラボした時にも、読んでる人が移動しやすいと思うしw
2006.03.04-19:11/璃羽/URL/EDIT/
>けん様  from - 
初めまして(礼
取り上げられてたんですか!気付きませんでした(ぇ

コメントありがとうございました。
是非また遊びに来てやってくださいね。
2006.03.04-20:21//URL/EDIT/
>璃羽  from - 
あ、惜しい(何)

本当はね詩とあとがきを同じページに書きたくなかったんだけどここのサイトには続きで書ける素敵な機能が付いてたからさ(笑
あとがきあった方が深く読めるだろうし。
私も璃羽の詩好きです!(告白)

リンクOKですよ~
じゃあ私もリンクしちゃおうかな。
というかさせていただきますね(強制?)
2006.03.04-20:27//URL/EDIT/
ありがとw  from - 璃羽
早速リンク貼ってきた~☆
うちももちろんリンクOKだよ^ ^

FC2は機能も便利だし、テンプレ多いし、使いやすいよw
カスタマイズも簡単だしねv-218
2006.03.04-21:15/璃羽/URL/EDIT/
この画像が好きです。  from - 深雨
でも、かぉちゃんの詩の方がもっと好きです(愛)

あとがき良いね!!
私もこのサイトで書けば良かった・・・(悔)
この画像万華鏡なんだ~☆万華鏡好きなんだぁ(//u//)
幻想的で綺麗だよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ~ん

リンクもちろんOKだよヽ(^Д^*)/むしろ、お願いしますm(_ _)m
私もリンク貼らせてもらって良い??
これからもいっぱいコラボしよ~ねぃvV
2006.03.04-22:44/深雨/URL/EDIT/
>璃羽  from - 
ありがとう★
早速今から私もリンク貼るね!

うん良いね!ここ!
アメブロの使いにくさを痛感した(爆)
2006.03.04-23:01//URL/EDIT/
>深雨  from - 
ありがとう(愛返し)

なかなか良いよ、ここ(笑)
万華鏡良いよね~
私も好き(はぁと)
何度見ても飽きないし。

リンクもありがと!
早速今から貼ります!
私のもどんどんリンクしちゃってくださいな。
うんうん、いっぱいコラボしよー
2006.03.04-23:04//URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://frail74.blog55.fc2.com/tb.php/7-77feed56


MAIN
copyright © 2006 Re:m . All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
