Re:m 

At the touch of love, everyone becomes a poet. (愛に触れると誰もが詩人になれる)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ BLUE HEAVEN

ba2.jpg


蒼の世界で
生きる僕

冷たい体温と
熱い鼓動が
反比例を繰り返し
幻を追いかける

ー底から見上げる届かぬ世界へー

遠い彼方を
夢見る僕

国境を越えて
宙を仰げば
海と同じ蒼が
僕を待っていた

ー水面で遮られた向こうの世界へー

希望の欠片を
捜す僕

波を切り裂いて
大地に叫ぶ
奥深くに沈んだ
僕の本音を

ー永遠という名の儚き世界へー

許されぬ罪を犯し
僕は命と引き換えに
幸福を得た

零れた想いが波紋を呼んだ



 



あとがき

水族館シリーズ第2弾。
地上を夢見る魚の話。
しかし魚は死んでしまうのです。

海から離れてしまったから。

命を捨てて陸に上がったから。



ちなみになぜこの画像なのかと言いますと…
タイトルにもあるBLUE HEAVENというのは遺伝子組み換えで作り出した青薔薇の名前なんです。
今はまだ数少なく育てるのも難しいとされてるみたいです。



蒼い海から蒼い空へ還る魚。

行き着く先は蒼の天国。

それをBLUE HEAVENと繋げたかったのです。
スポンサーサイト
2006/08/27/Sun 23:41:02  /CM:2/TB:0/
new 拝啓、 / MAIN / 泡影 old

COMMENT

  from - 深雨
遅くなったけど・・・
何気にお魚コラボしてたのね☆

アンハッピーエンドな詩だけど、とても前向きな詩だよね!!

>僕は命と引き換えに
>幸福を得た

ここが好き☆
2006.09.30-23:35/深雨/URL/EDIT/
  from - 
レス遅くなってごめんね;

コラボしてたのよー。
偶然に(はあと)

ありがとう!
最近は前向きな詩が増えましたww
2006.11.15-16:00/薫/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://frail74.blog55.fc2.com/tb.php/14-6b281b62


MAIN
copyright © 2006 Re:m . All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
